2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

屋根の上の人

奇妙な夢を見た。 私は立派な屋敷の前にいて、そこの屋根の上に男が立っていた。髪の毛はもじゃもじゃでボロボロの黒い服を身にまとい杖を手にしている。まるで怪しい仙人のようだ。私が見ているのに気づいたのか、男は杖で地面を差した。その先を見ると地面…

珍芳香

「ゲェ〜〜〜〜〜〜ッ!!!新吾のちんこから香水のにおいがしやがる!!」 小学生の頃、『ちんこつかみバトル』という遊びが流行っていました。相手の不意をついてちんこをつかみ十秒間揉み続ければ勝ち、というゲームです。その日も教室でバトルは繰り広げ…

階段

夕方には終るはずだった兄夫婦のマンションへの引越しの手伝いは結局夜までかかった。荷物をどうにか片付け、お礼代わりの出前の寿司を喰いつつさんざん飲んだ後、部屋を出てエレベーターに乗ろうとしたら、扉に『故障中』の札がかかっていたので仕方なく非…

TV大好きっ子

・仮面ライダーキバは変な武器で戦う尻&パンチラ女戦士、主人公男子の入浴シーンなど男女どちらに向けてもサービス満点でした。戦闘シーンも肉弾ファイト&派手なライダーキックありで面白かった。ストーリーとキャラクターは初回にしてはちょっと詰め込み…

てのひらは続くよどこまでも

私にはあまり関係ないけど、てのひら怪談1が文庫化するとか。2および3の追い風になってくれることを期待したいですね。まあ3のほうは私は関係なさそうだけど。 それはさておき、てのひら怪談2が発売して一ヶ月以上が既に経ちましたが、そろそろ平積みで…

俺のてのひらレビューファイナルバージョン

電王最終回、尺が足りないんじゃないかと不安だったけど、ラストバトルは盛り上がったし、涙あり笑いありの良い最終回でした。まあ消化しきれてない部分もあるけど、それは毎年のことだし。てのひら怪談〈2〉ビーケーワン怪談大賞傑作選作者: 加門七海,東雅…

俺のてのひらレビューパート5

電王のCDコンプリートボックスを買うかどうか考え中。てのひら怪談〈2〉ビーケーワン怪談大賞傑作選作者: 加門七海,東雅夫,福澤徹三出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2007/12メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (45件) を見る電王最終回…

俺のてのひらレビューパート3と見せかけてストレートど真ん中

あと2話で電王も終わりですね。新ライダーキバはやけにマッチョなのが気になります。あんまり吸血鬼っぽく見えない。てのひら怪談〈2〉ビーケーワン怪談大賞傑作選作者: 加門七海,東雅夫,福澤徹三出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2007/12メディア: 単行本…

俺のてのひらレビューパート2ダッシュ

前回書くのを忘れましたが、このブログを書いてる人の名前は座蛾万太郎です。てのひら怪談〈2〉ビーケーワン怪談大賞傑作選作者: 加門七海,東雅夫,福澤徹三出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2007/12メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (4…

俺のてのひらレビューパート1

あけましておめでとうございます。てのひら怪談〈2〉ビーケーワン怪談大賞傑作選作者: 加門七海,東雅夫,福澤徹三出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2007/12メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (45件) を見る唐突ですが廃ブログを再生して…