2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イッツショータイム!

ラーメンマンvsマーベラスは変形九龍城落地が決まってラーメンマン勝利で終了。執拗に首を狙っていたのは自害させないように失神時間を長くするためでしたー。が、そんな配慮にも関わらず前回に引き続き空気を読まない蒼龍さんがマーベラスの心臓をえぐり…

不屈の闘将!

ラーメンマンvsマーベラス戦は微妙だと思ってたけどだんだん面白くなってきた。ブロッケンとクラッシュマンの戦いではブロッケンが勝利はつかんだものの相手のメンタルに影響を与えられなかったけれど、今回は互いの信条をぶつけ合うことマーベラスの心情…

モーターマン戦はなかったことにしてください

な、なんとマーベラスはラーメンマンと同じ超人拳法の伝承者だった!それはいいんだけどあんな肩にデカい龍つけた奴が同じ学校にいたら絶対覚えていると思うんだけど。 そんなわけで今週のキン肉マンはラーメンマンとマーベラスの戦いが続いているんだけどマ…

マーベラス・ハグラー

ジョジョのアニメは第一話からすごいダイジェストっぷりだった。半年放送するなら第一部だけ丁寧にやればいいのに。 さてキン肉マンはブロッケンJrがクラッシュマンに勝利しましたが、ウォーズ、スプリング、BHはいまだ迷路から脱出できてません。試合同時…