2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

”神”への道筋!!

カクヨム始まったので取り急ぎ https://kakuyomu.jp/users/hellsbearno1 サグラダ・ファミリアの伏線あっさり回収されましたね。そして超人墓場で囚人たちが回していた「禁断の石臼」はサイコマンが発明していたものだったということが判明した今回のキン肉…

始祖(オリジン)たちの亀裂!!

完璧超人始祖全員を女体化させて生徒会小説を書きたい(挨拶)。 そんなわけで今回はマグネットパワーのはじまりについて語られる回想編。前にネプチューンキングがディスられてたからマグネットパワーって大した技じゃなかった、くらいの扱いになったのかな…

至福の時間!!

今回のタイトルは本編読むと何故これにした、って思うよね。 そんなわけで今回のキン肉マンはまさかのオカマラス登場に大笑いの巻です。 シルバーマンとサイコマンの死闘は続いていますが、なぜかサイコマンはシルバーマンにクロー攻撃を仕掛け続けるという…

絶対防御!!

なんかシルバーマン急に人相悪くなりましたね。目つきが兄貴のほうと区別つかなくなっとる。 そんなわけで今回のキン肉マンは「愛憎スープレックス!!」というイカす煽り文からスタート。愛憎スープレックスで場外に落とされそうになったシルバーマンさんは…