2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友情と孤高!!

試合開始回として完璧な出だし。待った甲斐があった。 かつてラッキーゾーンで試合をする羽目になったキン肉マン。しかし今回のリングは球場のど真ん中。そしてラッキーゾーンには満員の会場に入りきれなかった観客たちの姿が。ダメ超人と言われていたスグル…

漫コ

カクヨムで書いてる小説の宣伝をここでやっても効果がほとんどないことはわかってるのですが、粒(効果ゼロ)よりは効果あると思うので。ゆりQという百合(予定)小説で少年エース漫画原作コンテスト(愛称:漫コ)に参加していますのでお暇な方は閲覧して…

歴史を変える一日!!

ストロング武道デカい!ぱないの! というわけで、ウォーズマンとネプチューンマンからのエールでようやく戦う意思を固めたキン肉マン。昨日はひどいことを言ってしまったと謝るスグルに対しスグルの力は戦った俺たちの方が知っている、と大人の対応をするウ…

秘めていた覚悟!!

ヘタレていたキン肉マンだったけど、本気のネプチューンマンに襲われたらきっちり体は動き火事場のクソ力が発動していた! というわけで今回のキン肉マンはネプチューンマンがどうやってスグルにやる気を出させるのかがポイントでしたが、結局言葉で語るので…