2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のキン肉マンですが、もうテリーvsラジアル戦決着ついてた。悪魔超人編並みにペース速いなー。究極の超人タッグ編の引き伸ばし地獄が嘘のようだ。 テリーのカーフ・ブランディング→テキサスコンドルキック→ブレーンバスター必殺技三連コンボはカッコ良…

ワンモア

今週の新肉はテリーvsラジアル戦が続いております。テリーマンは頑張っているけど冷静に考えるとタイヤひとつに翻弄されてるだけでかなり間抜けな気もする。タイヤは攻略できてもそれ以外の技があったら負けちゃうんじゃないか。 とはいってもマックスラジ…

今年初の肉

はテリーマンvsマックス・ラジアル戦開始からスタート。二世タッグ編の頃と違って入場シーンとか変な試合方法を提案したりして時間稼いだりはせず、ちゃんと試合始まってます。働かないゆでに一体何があったというのか。このペースでいくなら単行本は購入し…

今年の目標は

小説を何本か書いて投稿すること 去年は何も書けなかったので今年は良い年になりますように、と思っていたらいきなり地震かよ。 去年は酷い年だったけど今年はもっと酷い年だったということになりませんように。 相棒元旦スペシャルは久々に凄く面白かった。…