2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

消去法でマンモスマン

ルークさんは無意味にツメ甘すぎだよね。というわけで今週のキバですが、次狼さんと音也はガチで殺し合った癖に相変わらず仲良すぎ。そのラブラブっぷりの前には渡と名護さんが共に入浴するシーンもかすむほど。どれだけ腐女子狙ってるんだよ。 一方、先週ヨ…

800字怪談

『邪眼少女』 私は邪眼少女になってしまったの。開口一番、安城先輩はそう言った。邪眼というと睨んだだけで人を殺せるという漫画によく出てくるアレですか、と尋ねると漫画に出てくるかどうかは知らないけど、私は憎んでいる相手を見つめると病気にしたり、…

今週のキバ

ゴーオンジャーは蛮機獣の声にエドはるみ起用、緑の人が女装して新たなファン層を開拓、と相変わらず盛り上がっていますな。来週は『相棒』のパロディ回で本物の特命係の部屋も使用されるらしいからみんな早起きしてゴーオンジャー見ようぜ!あ、キバに関し…

ひっそりこっそりまったりぐったり時々もっこり

第6回ビーケーワン怪談大賞は選考結果&選考会レポート発表。これが出るととうとう祭りも終わったなという気がしますね。京都では祭りがあるみたいだけど私は行けないんで怪談大賞に関してはこれを読んで終了。 そんなわけでまずは審査員の御三方、実務にあ…

さよなら俺の初恋

今週のキバ。夏の名護さん祭り後編終了。歴史改変の話は物凄くテキトーに終了。現代の小川敦史はどうなったのかとか真夜の絵は完成したのかとか疑問は一杯ですが、過去に行ったことで名護さんが初恋をしたりユリ、音也、真夜に殴られまくったり、なんだかん…

今週のキバ

ギリギリで今週の感想。 時を駆ける名護さんが主役の話。本来の主役はドラマ恋空に出演中もためかあんまり出番がありませんでした。ちなみに恋空はあんまり視聴率良くないらしいよ。賞味期限切れるの早いな。 ちなみに今回はイクサの新フォームライジングイ…