2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

753Tシャツ

名護さんはもはや橘さんも矢車さんも超えた。ネタキャラとして。そんなわけで今週の753。ここんとこ毎週なんかしらセコイ小細工をしては健吾にシメられる、そんなオチを繰り返していた名護さんですが、今週はコーチになってやると自作の753(名護さん)Tシ…

ちんちんシュッシュ剣

今週のキバは新商品ザンバットソード宣伝回で、ギミックである剣身を研ぐ動作を無闇やたらにアピールしてましたが、玩具の宣伝回ってことでは12体合体するロボットの宣伝に終始したゴーオンジャーの方が色々凄かった。ヒキで主人公石化するし。 というわけで…

まるで10年もの歳月を1日に凝縮(以下略)ではないか…!!!

ウルトラジャンプ11月号購入。 『アキカン!」って新連載の漫画がひどすぎて笑った。せめて可愛い女の子を描ける漫画家を使えばいいのに。ライトノベル原作でそっちの方のイラストが広告で載ってたけど両方見比べると漫画の方は罰ゲームにしか見えない。 バ…

キーワードはサガ

一日遅れですが今週のキバ。前回はキバ最終フォーム『飛翔態』が登場、そして今週は毎年恒例の『デカい剣』ザンバットソードが本格的に登場、クリスマス商戦に向けて色々新アイテムが登場しております。ザンバットソードは来週あたりからキバの武器として使…

ねじれてつながる

ミス・ポピーシードのメルヘン横丁 2 (まんがタイムコミックス)作者: 山本ルンルン出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/10/07メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見る たまには漫画の紹介でも。ちょっと前までまんがタイムラブ…

不幸続き

一時間かけて書いてたキバ感想が操作ミスで消えました。やる気失せたので書き直しはしませんが今週のポイントは名護さんが健吾にボコられても誰も助けてくれなかったところとキバ飛翔態の出現でドラン軍団の立場がなくなったところ。あと神田研究所の施設が…