2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑魚の誇り!!

前回、ネメシスから完璧超人界に移籍しろと勧められたスグル。かつてのヘタレ面からすると多少すり寄る態度を見せるのかな、と思いきや「断る」の一言でネメシスをはねつけたのはカッコイイ。しかも、ネメシスは結局のところ「人を信じたことをやめただけ」…

悲しき肉のカーテン!!

肉のカーテン誕生秘話って旧肉で単なる伝説を語る昔話として一コマで流されてるような話なのに、それをここまで膨らませられるのはスゴイと思った。今のゆで先生ならいずれ「大魔王サタン」の話もきれいに本筋に組み入れてくれるのではないか。 というわけで…

サダハルとの約束!!

タイトルだけ見ると病気の子供がサダハルがホームラン打ったら手術を受ける、みたいな話に思える。 それはさておき今回のキン肉マンは真弓とハラボテの子供時代の回想編。ハラボテはともかく子供の真弓の顔がなんかキモイ。 現在は割と対等な感じのする真弓…

消されたダウンカウント!!

最新話更新から時間経ってるんで手短に。 今回はスグル実質KO負けとかかっこいい真弓とハラボテとかもあったけどネメシスの本名がサダハルだったことにすべて持っていかれた。スグルとサダハルって現実の世界でも仲悪かったというかサダハルの方が一方的にス…