2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

八百長と相互が増殖する

※タイトルと本文は無関係です。カクヨムにホラー小説「十月の巨人」をアップしました。二万字程度のお話です。 とりあえず少しの間、ブログで宣伝してみるぞい(ニューゲームのアニメがはじまる記念にぞいって言ってみました)。 https://kakuyomu.jp/works/…

完璧超人の変革!!

ネプチューンマン登場の巻。旧肉で完璧超人を代表する存なに在だけにいつか出てこなきゃいけない存在だったとはいえ、二世タッグ編読んでた人にとっては出てくるだけで本編が糞化しないか心配してしまう存在ですよね。 今までどこにいたのか不明だったネプの…

闘うこととの闘い!!

今回のタイトル、なんか間抜けですよね。心の準備のための準備、みたいな間抜け感がある。内容的には的確で、逃げ癖がいまだに治っていないスグル大王がネメシス戦から逃げ出そうとする、という話なんですが。 そんなわけで今回のキン肉マンはジェロニモ&ピ…

甲子園決戦!!

今回もあんまり内容はなかった。 けど、甲子園での超人バトルは歴史を捏造せずラッキーゾーンを間借りしてただけって突っ込み入れてたのは良かった。 あと超人閻魔様が妙に委員長を評価してたけどこの人基本的にはろくでもない人ですよ。 そして甲子園でキン…