2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔騎士のプライド!!

やばい、これは次回ニンジャ死ぬ流れだ。としか思えない。優勢になったと思わせておいてカラスマンに逆転されて死亡、ブロッケンに後を託すという展開しか思い当たらないんですが。カラスマンの反撃からブロッケンの声援で再度逆転という線は尺的にちょっと…

地獄の業火で焼き尽くせ!!

二週間ぶりのキン肉マン。今回はザ・ニンジャの反撃からスタート。業火羽輪の術でカラスマンを攻撃するものの羽毛バリアーに阻まれ不発。カラスマンのペットであるネバーとモアにバカにされるというひどいオチもつきました。さらには業火を逆利用され火だる…

驚異の超速バトル!!

今回の話からザ・ニンジャとカラスマンの戦いが本格的に開始したんだけど、そんなことよりウォーズマンが未だに鳥取砂丘にいたことに驚きました。てっきりネメシスを追いかけたとばかり思っていたけど、単にゆでが存在を忘れていただけだったのか。と思った…

超人たちの”始まりの地!!” 

今回からザ・ニンジャとカラスマンのバトルが開始。 まずは一進一退の攻防からスタート→変わり身の術でニンジャがカラスマンにダメージワンを与えたところでカラスマンがストップをかけ、完璧始祖のおもしろ古代史コーナーがスタート。古代京都、金閣寺と銀…