2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のキバ

米村正二脚本編後編。名護さんがあまりにもキチガイ過ぎて引いたけど、戦うことに悩む渡が、(間接的ではあるけど)父音也の導きで立ち直る様が良い話でした。4フォームの力を合わせたドガバキフォームはキバットが風邪を引いて本調子じゃないんで、サービ…

今週のキバ

名護さん走る!犯罪者の車を追いかけて必死に走ってたよ! というか米村正二は去年電王でゲスト脚本書いてたけど、その時はキンタロスが必死に走ってバスを追いかけてたような気がする。 そんなわけで前回の引きはあっさりいなされ、今回は毎回人を信用する…

ゲラ

『キミ犯人じゃないよね?』を見つつ『てのひら怪談3(仮)』のゲラの修正及びチェックを終えました。明日投函します。前回のてのひら2はゲラを見てけっこうキツイ気持ちになりましたが、今回はそうでもなかった。書いてから時間が経っているんで内容をい…

今週のキバ

名護さん復活!もうこの人出てくると普通にコーヒー飲みに来ただけでも笑いそうになる。 今週は記憶喪失になって良い人キャラになっていた『だいちゃん』こと四天王の一人ルークが記憶を取り戻し、世話になっていた定食屋のオヤジと娘をなんのためらいもなく…

一回休み

寝坊して半分見逃したのと名護さんが出ていなかったという理由でこの日のキバ感想はお休み。 あとこの日は劇場版「相棒」を見に行ってきましたが、なんと言うか相棒をスクリーンで見れたからそれだけで満足だよねー、というか話のツッコミどころに対しては突…