2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネメシス、新たなる使命!!

ネメシスあっさり超人閻魔の正体受け入れちゃいましたね。無量大数軍の仲間をカス扱いにしてたグリムリパー=サイコマンに対しても物分り良すぎ。完璧側からブレたキャラになるのでは?と思われたけど全然ブレずに完璧超人の道を貫きました。 しかしクソ野郎…

ストロング・ザ・武道の正体!!

つ、ついに謎に包まれていたストロング・ザ・武道の正体が明らかになったぞ!な、なんとストロング・ザ・武道の正体は超人閻魔だったんだ!!!中野さんのズラも取れたまま放置された!中野さんキン肉マン新聞にでっかく写真載ってたけどそれほど漫画の絵に…

奇跡の神木!

今回も設定解説回! けどめちゃんこ面白いです! 国立競技場には許されざる世界樹(アンフォーギブンユグドラシル)という樹が生えててその樹がカピラリア七光線を防いでいたので死ななかった超人がいたんだって!あと話は変りますが、世界樹と不思議のダン…

武道、復活!!

ストロング・ザ・武道復活!! ついに復活した武道さんですが、将軍か生き残った始祖のところにでも行くのかと思っていたら直球でキン肉マンたちのところへ。これはちょっと意表を突かれた。 アシュラマンの敗北に茫然とするキン肉マンたち。それに対し現実…