2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しげる

水木センセイゴートゥーヘブンしてしまったのん。 この人は100歳過ぎてもピンピンしてると思ったから訃報を知った時は本当に驚いた。 水木センセイの作品はアニメの鬼太郎から入って、水木センセイの著作はビッグコミックでやってた「遠野物語」くらいしか持…

番狂わせ!!

タイトルが地味に失礼だよね→今回のキン肉マン。 そんなわけでタイトル通り超強敵サイコマン相手にフルボッコにされるだろうと思われていたブロッケンJr今回は大活躍でした。序盤有利なのは負けフラグとか言わない。 ブロッケンにパイルドライバーを食らわ…

永遠なる魂!!

今回のキン肉マンのみどころもやはりサイコマンの顔芸、というかキレ芸。 というわけで前回はジャスティスマンの試合放棄によりテリーマンが勝利という形でテリーvsジャスティス戦が終了し、この決着の仕方はアリかナシかで言ったらナシだろと思ったのです…

”正義”が認めた”正義”!!

今回のみどころはサイコマンの顔芸。 そんなわけでテリーマンvsジャスティスマンの戦いはジャスティスマンの完全勝利なんだけど、テリーがジャッジメントペナルティに耐えきったらジャスティスマンがテリーマンの勝ちだ!と言ってしまいまさかのテリーマン…

盤石なる仇敵!!

前回はしょうもないと思ったテリー版竜巻地獄テキサス・ツイスターでしたが、思いっきりジャスティスマンを吹っ飛ばしてましたね。 そんなわけで今回のキン肉マンはテリーマンの新必殺技がジャスティスマンからまさかのダウンを奪ったところからスタート。「…