2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

俺が負けたんじゃない、負けたのはイクサだ

キバに負けたことをイクサのせいにする名護さんは最高です!イクサの新しい力とやらは巨大ファンガイア対決用の秘密兵器&バンダイの新大型商品みたいですね。 現代編のイクサ装着者はどんどん駄目な人になってますが、過去編のイクサ=音也は先週に引き続き…

今週のキバ

前回大活躍の名護さんは犯罪者に暴行→そして逮捕、と転落街道を歩き始めました。犯罪者のボタン集めという目的を忘れ去っていたのが悲しい。 今回は胡散臭い芸能スカウトの男役でオルタナティブゼロ教授を演じた神保悟志がゲスト出演していますね。龍騎の教…

今週のキバ

やはり名護さんは最高でした! 初対面の人間に気前良く水をおごった数分後に暴行。嶋さんに俺を素晴らしき青空の会の長にしろとビッグマウスをかますなど前半調子に乗りまくったのはいいけど、後半倒し損ねたキバと再対決してキック合戦で敗北、水溜りにはま…

イケメンズ

キバ感想。 名護さんの活躍は今回がピーク。次回から転落開始するに違いない。そんな予感で一杯です。今回は戦闘でやられて水ポチャとか、ライダーシステム装着者を巡る確執開始とか、井上ライダーでのお約束がポンポン出てきて楽しかったですよ。過去編での…

一部企業サイトが無駄に頑張った一日

個人サイトはあまり張り切らないほうがいいと毎年思います。