2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

羽根をもがれた蝶々!!

解説キャラが画面内に出てこないせいかやたらスピーディーな戦いが展開中。 前回は攻勢だったマリポーサ、しかし今回はヘイルマンのターン、ということでリングは結局氷漬けにされてしまいました。そしてはじまるヘイルマン・アイスショー。リングはもはやヘ…

五大城決戦、開幕!!

割と唐突にはじまったスグル&ニセ王子軍団vsオメガケンタウリ軍団戦は先週で対戦カードが決まりましたが、今週序盤のやり取りを見てるとやはりフェニックスは負け要員としか思えない。 あふれる知性で返り討ちにしてやろう、って絶対に知性のある人間が言…

綱の導く先!!

対戦カード発表回だけど面白かった。 スグルは敵のサブリーダーっぽいパイレートマンと対戦だけど、これは問題なくスグル勝利でしょう。パイレートマンの株もおそらく普通に上がる。 フェニックスは敵のリーダーであるアリステラと当たるけれど、因縁のある…

色々力尽きたので

ブログに戻ってきました。ツイッターとカクヨムは退会した。なろうは残してあるけどもう更新することはないだろう。ソシャゲもやめる。 ネットではもうここで肉の感想を書くだけにする。現在の肉は四王子の参戦で盛り上がっていますが、フェニックスは問題な…