2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キン肉族の因縁!!

今週からはテリーマンvsジャスティスマン戦が本格始動、と思いきや最上階のブロッケンJrvsサイコマン戦にカメラが切り替わりました。相変わらずいいようにやられてるブロッケンJrでしたが、ガンマンの死を他人事のように語るサイコマンに怒り爆発、…

たったひとつの”嘘”!!

長かったバッファローマンvsガンマンの死闘はバッファローマンが新必殺技ハリケーンギガブラスターの一撃でガンマンを破るという形で決着。敗れたガンマンはかつての仲間たちと理想に燃えていた日々を追想しつつ、「ひとつだけ嘘をついていた」と告白しそ…

空条ジョセフミ

ジョジョ第三部のアニメが終わってしまいましたね。一部の頃から原作を変に改変したりしない内容で漫画連載を思い返しながら毎回楽しめる良いアニメでした。 原作があるアニメだとその内容をどの程度改変して良いか、という議論はよくあるけどギャグとか四コ…

ロングホーンvsエルクホルン!!

バッファローマンvsガンマン戦ついに決着!!いや本編では決着とは書いてないけどさすがに今回のラストからするとバッファローマンの勝利が揺らぐことはないでしょう。 というわけで正義と悪魔への義理人情で悩み本当の力が出せなかったバッファローマンが…

闘いを愛する者たち!!

ガンマン強し!真のパワーに目覚めたバッファローマンに対し劣勢になるどころか、互角以上の攻防を見せ、あまつさえロングホーンを叩き折ってしまった、というところで前回終わったキン肉マンでしたが、今週もガンマンの猛攻は続いています。ロングホーンを…