2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幕は再び上がり……!!

今回は引き延ばし回かな……。完璧側のシステムがダメ、っていう結論はさんざん出ているだけにスグルvsネメシスが激突する理由があんまり感じられないような。ここはジャスティスマンが退場などせずに私の思索を進めるために戦えなど煽って盛り上げ役をやる…

離脱!!

国立競技場からジャスティスマンが去った! おわり。 いや今回のキン肉マンは本当にこれだけの内容でしたよ。ジャスティスマンにはスグル&将軍組vsネメシス&武道戦のレフェリーという仕事が残っているから生き残ったもんだと思ってたら「生き残った以上…

迷いなき大罪!!

サイコマン×シルバーマン、死して結ばれるの巻。 始祖全員を消すシステム。そんなヤバいものがあるのはマズイでしょ、とこっそりシステムを改造し有事の際には自分ひとりが消滅するようにしていたサイコマン。自分ではなくガンマンが消えるようにしようかと…

消えゆく者!!

ついにすべてのダンベルが揃った!!しかし武道が黙っているはずがない!……と思ったら黙ったままだった! というわけで今回のキン肉マンは悪魔将軍のもとにダンベルが集まったところからスタート。集まったダンベルを使って何かやらかそうとすることもなくサ…