2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心に宿ったものは!?

前回はラーメンマンが全身全霊の力を込めた九龍城落地をネメシスに仕掛けたところで終了。しかしネメシスのバンプアップとか返し技を喰らって結局決まらないんだろうな……と思っていたら普通にネメシスのドタマがリングに叩きつけられたので驚きました。これ…

闘将!ラーメンマン!!

今回はタイトルが反則。だけど内容もタイトルに負けずに熱い。 そんなわけで満身創痍になりながらも火事場のクソ力的オーラをまとい再びネメシスに挑むラーメンマン。しかしネメシスとの実力差はいかんともしがたくボコボコにやられることに。ラーメンマンを…

死中に活あり!!

前回ラストでネメシスに必殺技キャメルクラッチを極めたラーメンマン。今週のトビラの煽り文は「連勝はもらった!!」バッファローマンに続いてラーメンマンも勝利をゲットだぜ!……なんて甘っちょろいことを考えてた方はもちろんいないと思いますが、今週の…

正義の魂に触れた者!

今回はかつて完璧超人を目指したというラーメンマンの衝撃の過去が明らかに!! と思ったら完璧超人になろうと聖なる完璧の山を目指そうと思っただけという脱力もののオチがつきましたとさ。ミラージュマンと戦ってはいないし、そもそも聖なる完璧の山に出か…