2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストラップ落選

今週の肉の展開を見るにブラックホールさんには勝ちフラグが立ったように見えるんですが、さ来週まで決着を引っ張ったらどうなるかわからんなー。 ここでブラックホールが負けたらアトランティス勝利の目もなさそうだけど、悪魔全滅というオチも普通にありそ…

わがままだよレモンティー

大弥ちゃんは一話の中で顔がコロコロ変わりすぎる。来月は玉美とか間田みたいに等身縮んだりするんじゃないか。ジョジョリオンはスティールボールランとは全然関係ない話なんだろーなと連載当初は思ってたけど、今月のラストを見る限り思いっきりSBRと話…

驚異の古代エジプト秘術!!

ミスターカーメンは早くも死亡フラグが立った気がする。来週でお亡くなりになっても別に驚かないよ。 そんなわけで今週はブラックホールが登場するかと思ったら七人の悪魔超人で一番影の薄いミスターカーメン様が登場しました。他の悪魔超人は他シリーズや二…

遅ればせの肉

ステカセキングは大方の予想通り敗北したけれど、最後にいいツンデレを見せてくれた。ステカセとウォーズマンって七人の悪魔超人編最序盤でウォーズがステカセのかませにされただけの関係じゃないのって気もするけど、同じ機械超人同士通じる部分もあったの…