2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベル赤という略称はやめよう

ブロッケンマンを持ち上げつつ過去の悪行を美化。ラーメンマン汚い、実に汚い。ラーメンマンvsブロッケンマンの試合は現物を読み返さず、心の中でラーメンマンがブロッケンに苦戦してた好試合を捏造しましょうね。 というわけで先週のキン肉マンはブロッケ…

伝説のアイドル超人ラーメンマンの捕獲に成功―――っ!!

ラーメンマンは安牌マーベラスが相手とはいえちょっと余裕かまし過ぎだと思う。 そんなわけでブロッケンJrvsクラッシュマンの続き。前回はずっとブロッケンのターンだったけど足にもアイアングローブが仕込んであった、という地味な仕掛けでクラッシュマン…

やるっつぇブロッケン

今週はずっとブロッケンJrのターンの巻。一方でラーメンマンの対戦相手が安牌のマーベラスに決定。こちらの師弟コンビは最悪でも引き分け以上の結果を残せそうですが、ネメシスと当たったロビン、勝てそうなターボを外されたウォーズマンがどうなるかが超し…

本日40巻発売

えっウォーズマンの相手ターボメンじゃないの? ということで今週のキン肉マンですが、ステカセキング戦の因縁からウォーズマンの対戦相手では、と予想されていたターボメンはバッファローマンと戦うことが決定。ターボマンのパワー返しと1000万パワーがどう…

オートマッピングハックは罠

ウォーズマン、ひとことしゃべってた。 今回は試合前の繋ぎ回だったけど、正義と悪魔の絡みが面白かったので良かった。かつての戦いを振り返り和気あいあいになってたけど、救世主乱入とか悪魔霊術を話題に出してたら、その場で殴り合いになってたことだろう…