2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

正義の五本鎗!!

前回、ウルフマンの生死を気にかけていた皆さんこんにちわ。今回はそんな心配がどうでもよくなるような内容でしたね。 というわけで今回のキン肉マンではオメガケンタウリからやってきた六人の超人に対しウルフマンがたった一人立ち向かおうとしている、とい…

破滅の六本槍!!

さらばウルフマン……。 いや、死ぬと決まったわけじゃないですが、本編でろくに活躍しなかったウルフマンが新たな強敵相手に大活躍されても困る。ジャック・チー戦でのペンタゴンの無茶な強さも大概だったけど、ウルフマンはどの程度の活躍をするんでしょうか…

地獄からの使者!!

オメガマン復活かー。 かつて超人閻魔から派遣された超人ハンターがサタンの手先として復活、という展開はストーリー的にはわくわくするんだけど、敵の格付け的にはあんまりぐっとこないというか完璧超人始祖が出てきた後でこいつ程度が出てきても……という気…

波瀾の叙勲式!!

キン肉マン新シリーズの第2回目が更新されました。 前回は今までのキン肉マンのおさらい、的な内容で話の進展はほぼゼロだったんですが今回はまさかのサタン様登場で一気に盛り上げる展開となりました。そして三属性の超人軍の近況もわかったりと二話目にし…