今週のキバ

 ギリギリで今週の感想。
 時を駆ける名護さんが主役の話。本来の主役はドラマ恋空に出演中もためかあんまり出番がありませんでした。ちなみに恋空はあんまり視聴率良くないらしいよ。賞味期限切れるの早いな。
 ちなみに今回はイクサの新フォームライジングイクサが登場しましたが、火力が強すぎてパワーを制御できず全然活躍できないという肩透かしな展開。過去で小川敦史を襲ったイクサが音也ではなく名護さんであろうことを考えると、名護さんが自分の弱さや過ちを認め一皮むけてライジングイクサを扱うにふさわしい戦士に成長したりするんでしょうか。でも名護さんだからそれはないか。
 ちなみに来週、というか明日はオリンピックのためキバはお休み。
 このブログも来週はお休み。