消されたダウンカウント!!

 最新話更新から時間経ってるんで手短に。
 今回はスグル実質KO負けとかかっこいい真弓とハラボテとかもあったけどネメシスの本名がサダハルだったことにすべて持っていかれた。スグルとサダハルって現実の世界でも仲悪かったというかサダハルの方が一方的にスグルを嫌ってるという点が現実とダブる。
 真弓とハラボテもかつてないほどカッコいい登場だったんだけどサダハルサダハル言ってるからネメシスが親戚同士の寄り合いで居心地悪そうにしてる中学生みたいでなんか気の毒だった。
 キン肉族同士の戦いというとフェニックスvsスグルの戦いが幼い頃の苦労話対決になって脱力したことがあるけど、今回の戦いも身内同士の酒の席でのもめ事感が出てきて大丈夫かなあという気持ちになってきました。
 今のゆでならちゃんと盛り上げてくれると思うけど。