ストラップ落選

 今週の肉の展開を見るにブラックホールさんには勝ちフラグが立ったように見えるんですが、さ来週まで決着を引っ張ったらどうなるかわからんなー。
 ここでブラックホールが負けたらアトランティス勝利の目もなさそうだけど、悪魔全滅というオチも普通にありそうだから困る。こういう勝つか負けるかわからん試合というのは読んでて楽しいからいいけど。
 今週は犬野郎のターンでブラックホールさんの活躍は少なめ、というかブラックホールさん今週まともなセリフほとんどしゃべってない。扉ページ以外ではカカカーと技の名前しか叫んでないぞ。
 それに対して犬野郎は今回おもしろセリフを連発。
「あらゆる影という影の中を自由に出入りするブラックホールの四次元レスリングは知っているがやはり目の当たりにするとなかなかのものだ〜〜っ」
「しかし”なかなか”であって最高のものではなーい!」

ドヤ顔で言った後でニードロップ失敗で自爆
「犬の嗅覚は人の1億倍といわれるがこの完璧超人の俺の嗅覚は人の一京倍だということを知っているか?」

小学生の自慢話レベルの例え。屁の臭いを嗅いだら死ぬんじゃないか。ブラックホールがホワイトホール(屁)を使って勝利する可能性も出てきた。
「自分の唾液を本体であろうひとりにマーキングしておいた!」

せめて本体であることを確かめろ!
「よくもオレのことを番犬とバカにしおったな〜〜っ!」
「オレは完璧なる猟犬よ〜〜っ!」

どっちにしろ飼い犬根性

というわけでフルにバカっぽさと能力を見せてくれた犬野郎。まだ新たな技を隠し持っているのか次回で退場なのか。どっちにしろ今まで出てきた完璧超人の中では一番キャラ立ってたので退場するには惜しい。デザインは本当にただの犬野郎だけど。