ザ・ニンジャと血盟軍魂

 ニンジャ今週生き残ったんならさすがに生き残った上で勝利する、と信じたい。出るか出るかと言われてた陣形がついに出ちゃったけど、銀閣寺的には大迷惑だよね……。キン肉マンたちが妙にドヤ顔なのが笑えるけど、陣形のメッセージって口で言った方が伝わりやすいし、応援の効果も高いような気がする。
 カラスマンの技はついに奥義が出てきたけどリングを凶器に変えてバカのひとつ覚えのくちばしアタックというしょぼい技だったんで、こいつが勝利した上で二戦目を戦うという流れはなくなったと思う。
 超人血盟軍ネタが前面に出てる上、次戦も血盟軍メンバーのアシュラマンが出張ってくる以上、ザ・ニンジャは生き残り、バッファローマンがブロッケンと合流、そして満を持してアタル登場、血盟軍全員集合という展開は見てみたいのでニンジャには生き残ってほしいんだけど、致命傷受けっちゃてるみたいだから相討ち退場、ニンジャの遺志を血盟軍メンバーであるブロッケンがアシュラに伝える……みたいな話になってしまうんだろうか。来週休載なんでこの続きが読めないのがもどかしいですね。