地獄の鬼教官、最後の課題!!

おい!グリムリパー生きてたぞ!
というわけで今回のキン肉マンはエルクホルンテンペストでバラバラにされた鬼教官スニゲーターが再生能力で立ち上がってきたけど特に何かできるわけでもなく蹴りで特大モニターに叩きつけられて負けました。ページ余ったから立ち上がらせたのか。
死に際にバッファローマンブラックホールに後を託して逝った教官でしたが、バッファローマンはともかくブラックホールはさすがに三戦目はキツいだろう。二回目の戦いもペンタゴン登場ありきの戦いだったと思うし。
勝者ガンマンは勢いに乗って他の下等超人どもを殺しにいくのかと思ったら超人墓場が壊れたから当分ピサの斜塔に住むよと宣言。そんなとこに居つくなよ。塔に入るガンマンを見てバッファローマンが「あの時と同じ」と言うんですがこの時点では正直何言ってるんだかわからなかった。
一方キン肉星では、金銀マスクの働かない方、銀のマスクが久々に仕事をして地上にビームを放ちました。三つのビームのうち二つは将軍とスニゲーターが攻めた場所と既出地点でしたがもうひとつはスペインのサグラダファミリア寺院。来週アシスタント大変そう。しかし新キン肉マンになってアトランティスあたりはかなり顔が変わったなーとか思ったけど金銀マスクはちょっと別人レベルで顔変わったような気がする。銀のマスクは常に反笑いでなんかムカつく顔になってるし。
そしてサグラダファミリアにいたのはバッファローマンに殺られたはずのグリムリパーでした。なんか怪しい死に方だったものの本当に生きていたのには驚いたけど、戦いに負けたら死ねという完璧超人の掟的にはこの復活はアリなのか。次回どう辻褄を合わせるのか私気になります。