ポーラぱぎゃぱぎゃ仮面狩りネイル

 ウォーズマンの試合は前半読者を絶望のどん底に叩き落としたけど、後半は凄く良かった。
 パロスペシャルが決まった!→パワー超人にあっさり返されてアワワ……、というのがウォーズマンの黄金負けパターンでしたが、今回の試合では迷いのなさでポーラマンを圧倒、でも雨が降ってきてキン肉マン戦で素顔を晒したトラウマが蘇ったよ。その隙を突かれてウォーズはポーラマンに仮面を奪われてしまうのでした。
 超人タッグ編、王位争奪戦編とマスクを狩られて敗北、というのはウォーズマンと我々の大きなトラウマでしたが、今回のウォーズは仮面を取り返そうともせず、素顔を隠そうともせずパロスペシャルを続行、見事パロスペシャルジエンドでポーラを仕留めたのでした。
 前半はロビンがあれだけお膳立てをしてくれたのに、序盤ちょっといいとこを見せただけでボコボコ、作戦を立て直したけどポンコツかつ穴だらけ、でも後半になってからは仲間の声援でファイティングコンピュータ覚醒で新モードに突入、最後は己の力で精神の弱さを克服して完勝、となんだかんだでウォーズファンにとって素晴らしい試合を見せてくれました。
 しかしポーラさんはさんざんパギャパギャ悲鳴をあげておいて最後まで上から目線だったのが笑える。最後に倒れたもののポーラは一応生きてるわけでウォーズがスグルに続いて完璧超人の心を動かし生きる道を選ばせることができるのか、ちょっと期待したいけど、改心失敗→ポーラ最後の力を振り絞ってピラミッド崩壊→道連れで砂丘に消えるウォーズ、みたいな展開しか予想できない。