女教師デイジーが可愛すぎる

ロビンvsネメシス戦が続いております。
 拳と拳の男勝負の中でネメシスが出した技は肉のカーテンっぽいガード技「パーフェクトディフェンダー」。なんか小学生が考えたような名前だけどネメシスの一族に伝わる秘奥義だそうです。キン肉族と関係ある一族なんだろうけど、その辺が語られるのはスグルとの再戦時なんでしょうか。
 さらに攻めに転じたネメシスは手刀攻撃パーフェクトアセイラントでロビンを攻撃。なんでもパーフェクトをつければいいというものではない。ロビンも相手のパワーを利用しロビンスペシャルをかけましたがキモイくらいに首をバンプアップさせたネメシスによって解除されてしまいました。
 攻防が続く中、ネメシスはロビンに鎧を脱ぐことを要求。鎧を脱ぐとロビンは素早くなって強くなる。そんな設定も確かにあった。毎回決して過去からの小ネタを拾ってくれるのが今のキン肉マンの良いところ。
 鎧を脱いで素早くなったロビンはネメシスにタワーブリッジをかけたと思いきや技の極め方が違う新技タワーブリッジネイキッドをかけていたのでした、というところで今回は終了。熱い攻防が続いたロビンvsネメシス戦でしたが次回でそろそろ決着でしょうか。
 新技が出たとはいえネメシスに勝てるかは微妙だけど、十分に活躍したし敗北したとしてもロビンの株が下がることはないでしょう。問題は上の階で戦ってる連中だ……。