全身登場まで三週間待ち

 グリム・リパーあっさり負けてた。ちなみにバッファローマンのパワーの源はうやむやのままでした。本当に単なるマヌケかよ!グリムもターボメンもけっこう長い時間戦ってはいたんだけどなんかあっさり負けたという印象が強い。
 悪魔のショータイムがようやく終わったところで舞台はロビンvsネメシス、そしてついにあの男が登場した!手首だけだけど。
 というわけで迷宮をどんだけさまよったいたんだよ状態のウォーズマンが拳のみ地下から登場しましたが、あの登場の仕方を見る限り迷宮攻略をあきらめてスクリュードライバーで地面を掘ってきたんではないだろうか。
 今までの戦いは引き分けもあったりしたものの正悪超人軍は星をまったく落としていない状態。ロビン&ウォーズも星を落とさず勝利するのか、それとも例によって無様に負けてしまうのか。ロビンはボス格と戦うだけに負けもありかもしれないが、ウォーズの場合負けさせる理由はないけど、なんか負けそうな気もする。ある意味悪魔超人より勝敗が見えない存在だ。
 で、ウォーズマンは手だけ登場したまま次回の更新は三週間後です!