ベル赤という略称はやめよう

 ブロッケンマンを持ち上げつつ過去の悪行を美化。ラーメンマン汚い、実に汚い。ラーメンマンvsブロッケンマンの試合は現物を読み返さず、心の中でラーメンマンがブロッケンに苦戦してた好試合を捏造しましょうね。
 というわけで先週のキン肉マンはブロッケンJr反撃編でした。ラーメンマンの応援で攻勢に転じるというのは誰でも予想してた展開だったけど、ジェロニモをディスられた怒りまでプラスされるとは思わなかった。というかクラッシュマンはいちいち悪口言い過ぎですよね。
 ベルリンの赤い雨はきっちり決まったみたいだし、ブロッケンJrの勝利は確定ということで決まりなんでしょうか。どうでもいいけどベルリンの赤い雨は刃が出たり炎エフェクトがかかったりせず、シンプルに敵を切り裂いて派手に血が噴き出すほうがかっこいいですよね。
 次回オープニングは大量出血するクラッシュマンからはじめてほしい。