伝説のアイドル超人ラーメンマンの捕獲に成功―――っ!!

ラーメンマンは安牌マーベラスが相手とはいえちょっと余裕かまし過ぎだと思う。
 そんなわけでブロッケンJrvsクラッシュマンの続き。前回はずっとブロッケンのターンだったけど足にもアイアングローブが仕込んであった、という地味な仕掛けでクラッシュマンが反撃開始。さらにクラッシュマンはアイアングローブを閉じて防御し、円盤状になって攻撃するという新技を披露。さらに調子こいて「今まではわざと攻撃を受けてた」宣言。これ言うと一気に小物臭がしてくる。ブロッケン相手にムキになって「俺は完璧」というところも小物感を倍増させます。
 そして「お前は数合わせでソルジャーチームに選ばれた」「善戦超人」「万年未完の大器」と畳み掛けるようにブロッケンをディスるクラッシュマン。これだけクラッシュ優勢だと完全にブロの勝ちフラグにしか見えない。効いてなさそうなベル赤はアイアングローブ破壊の布石だろうし。右手負傷でベル赤でフィニッシュはないだろうから二世から逆輸入したブロッケンの帰還でとどめという展開なんだろうか。あとこの間ラーメンマンマーベラスとちょこちょこ戦ってたけど、ブロッケンの方を気にし過ぎ。できればラーメンマンの助力でクラッシュマンに勝てたという展開はなしにしてもらいたいんですが。