もちろんけっこうです!

 いまさらですが新キン肉マンの感想。
 アトランティスとマーリンマンの水棲超人対決は壮絶な相討ちで終了。残る試合は2試合ですが、武道vs魔雲天戦は後回しでスグルvsピークァブーの対決がはじまりました。
 不気味な赤ん坊超人、完恐ピークァブーは格闘技術をまったく持たない赤子のような存在というどこかの記憶喪失ウォーズマンのような奴でした。その素顔もゆうれい小僧がやってきたに出てきそうな不気味な赤ん坊顔だったけど来週いきなり別人の顔になっているかもしれない。
 まったく技術を持っていなかったピークァブーはどんどん成長し急速に強豪化しつつある!というところでヒキ。なんかこれから面白くなるんだか微妙な回でしたが、今のゆでの勢いを信じて期待していきたいところ。
 スグルの戦いは王位争奪戦編では火事場のクソ力を奪われたり、変なディフェンドスーツを着せられ、究極の超人タッグ編では左腕が使えなかったり、サタンの呪いで死にかけとかやたらハンデつけられた状態での戦いが多かったんで、そういうハンデなしの戦いが見たいんだけど、敵が成長するから技が使えない→無駄にスグル苦戦、みたいな展開だけはやらないでもらいたいんだが……。
 あとキン肉マンの次回更新日である6月4日はキン肉マン39巻が出るのでウェブで悪魔超人の雄姿を見損ねた人は万難を排して入手することをお勧めしたい。