ステカセオンステージ

 ステカセの変身はゼブラから始まったから運命の五王子で続けてくるかと思ったら全然そんなことはなかった。スーパーフェニックスあたりは本編で出すつもりなのか。二世タッグ編で意味ありげに出してたから可能性はなくもないか。
 しかし今回変身した超人がネプチューンマンマンモスマンウォーズマンと二世の超人タッグ編をつまらなくしたA級戦犯ばかりというのはメチャメチャ縁起悪い。このステカセの変身でこいつらを出したってことは新肉本編ではこの三人出てこないってことなんでしょうか。ネプ&マンモスは出てこないでいいけどウォーズマンに関しては今度こそまっとうに活躍してほしいんだが……。ターボメンを倒すのはウォーズマンにしてほしい。
 あと旧肉でのステカセの変身は顔がそこそこ変身元の超人に似るくらいだったのが、顔とかボディの一部が元超人そっくりになるというとこまで進化していた。顔がマンモスマンになったステカセはかなりキモい。
  超人大全集でターボメンを圧倒したもののなぜかターボメンは割と余裕のままラストで発光して今回は終了。来週からはターボメンのターンになるんだろうけど、来週で試合自体終わりそうな予感。
 ウォーズの三十分リミットのせいでステカセが自爆して敗北、というオチだけはやめてください!