S.I.Cみたいな造形

今週のディケイドはシンケンジャー世界編。黒子になった士が殿のツンデレぶりを鑑賞したり、前回主役だったはずのディエンドがボコられたあげく敵に変身アイテムを奪われてしまうなど銃使いライダーはヘタレ化する、の法則を発動していたりしておりました。
シンケンジャーの面々は序盤の戦闘シーンでは活躍してましたが、ドラマ部分は赤、金以外はそれほど出番はなくライダーサイドの人物のドラマの方に力点が置かれていたような印象が。士というライダーの存在はそれぞれの世界にとってどんな意義があるのか?みたいな核心の部分が描かれることに期待したいですが、その辺はさらっと流されちゃうかも。
あと今回は龍騎、電王と小林靖子メインだった作品からライダーが召還されてましたが、シンケンゴールド戦は魚介系ライダーということならアビスも出して欲しかった。