仮面ライダーまことくん

 仮面ライダーディケイドがはじまりました。
 オープニングからド派手な大戦闘シーンが繰り広げられていて面白かったです。豪快に暴れ回るサイドバッシャー、ファイズに出てた時とは打って変わって有能になったオートバジン。そして大量に登場したライオトルーパーども、とスマートブレイン社製の兵器がやたら活躍してましたが、なぜか巨大化したリョクオウザルに響鬼さんが乗ってたのも見逃してはいけない。
 主人公の人の演技が棒なのはアレだけど今までの平成ライダーの集大成ということで楽しみに見ていきたい。来週はクウガ編みたいですが予告に地獄兄弟がいるのは何故だ。

 それと今週は本当に出るのかと言われていたあの『リトル・リトル・クトゥルー』が出るらしいのでみんな買おう。クトゥルー絡みの本なんて買う奴は黙ってても買うから、このブログで宣伝してもあまり効果ないと思うけど一応。