全く2はけしからんな!

 ガルルさんはやっぱりネタキャラだったよ!つか次狼って名前は誰が考えたんだ。現在と過去で母と娘がファンガイアにさらわれて引き、というシンクロした展開も面白そうなことになりそうで来週が楽しみです>キバ
 毎週毎週キバの感想しか書いてないのもアレなんで他のことも書くべきなんでしょうがニンテンドーDSソフト『世界樹の迷宮2』をはじめてしまったのでブログなんぞ書いてられない。まだ3階までしか辿り着いてませんがパーティメンバーを試行錯誤しつつ楽しんでおります。新職業のガンナーは足は遅いけど火力が高いんで重宝してますが、もう一個の新職業ドクトルマグスは器用貧乏になりそうな予感が激しくします。巫剣は捨てて回復・補助に特化すべきか迷うところ。
 ちなみに予約はしなかったけど特典CDはゲット。おまけ漫画とかパラ子の水着姿などを堪能しましたよ。
 特典といえばてのひら怪談2のビーケーワン購入特典のメールも届いてましたね。ここで感想を書くべきなんでしょうが、世界樹2やってたせいでまだ読んでいないのだった!