モン=サン=パルフェ

キン肉マンの新展開は悪魔六騎士勢揃い、みたいな感じで始まるかと思ったら将軍様のソロ戦でスタートという驚きの展開に。六騎士は見開きでドーンと出てるけど、今回からの展開でこいつら活躍できるんだろうか。
 そんなわけで将軍様が超人墓場に乗り込むぞー!!と言ったところで中断していたキン肉マンは悪魔将軍が「聖なる完璧の山」に乗り込むところからスタート。将軍様の波止場ポーズがイカしすぎてる。
 悪魔将軍がやってきたのは超人墓場というか完璧超人の始祖たちがいる場所のようで、ここが旧肉で出てきた超人墓場とつながっていたりするんでしょうか。
 新キャラにして完璧超人の始祖の一人ミラージュマンはゴツクて大物感のあるデザインだけど、ちゃんと活躍するのか否か。完璧超人の始祖はゴールドマン&シルバーマン、ミラージュマンのほかにあと7人いるみたいだけど、こいつらも全員出てくるんでしょうか。
 なんかストレートに超人墓場に六騎士が乗り込んで無量大数軍第三陣と戦う、みたいな展開しか予想してなかっただけに今回はひたすら驚いたというしかない。しかしゴールドマンとシルバーマンの争いは子供とジャスティスに煽られただけのアホな兄弟喧嘩だったのに、いつの間にか理想を巡る争いにすり替えられてて笑った。