ディス・イズ・タッグチームーッ!!

 キン肉マンは更新されると内容より掲載期間の方が気になりつつある皆さんこんばんわ。もう完全に隔週連載になってしまった……。
 今回はディアボロスvsターボメン&グリムリパー戦の続き。バッファローマンとスプリングマンのコンビ技が色々出たり観戦一方だったグリムリパーが炎のコマ化したりと色々動きはあったんですが、何かまた二週間待つのか……、という思いばかりが浮かんでしまうのがキツイところ。
 バネとバッファのツープラトンは二人の特性を生かしたアイディアが面白いし、ターボメンが今まで吸収したパワーをグリムに与えたっぽい炎のコマで敵サイドのツープラトンが出てきたりとけっこう盛り上がりのあるはずの回なんだけど更新頻度が落ちてるとやはりテンション下がる。
 あとテリーとかの解説がほぼなくてひたすらバトル追うだけの展開だったのもメリハリがない感じになったのかもしれない。