だいせつだーん

 アマゾン役の兄ちゃんの演技が大根すぎて笑った。カタコトでしゃべる外人という設定であってもアレはアウトだ。今週のディケイドは昭和テイストとツッコミどころ満載の回で大変面白かった。マサヒコ少年はまさに外道!としかいえない極悪ぶりだし、アポロいたみんの『私は人類にとって迷惑な存在なのだ』という開き直った台詞も面白すぎた。そして外道の士に破壊されるパーフェクター。海東は相変わらずホモストーカーだし鳴滝さんはなんでもディケイドのせいだ!という可哀想な人になり下がってたりと、あと3話じゃどう考えてもまとまらなさそうなんですけど映画を見に行けばすべての謎は解けるんでしょうか。それとも例年通り適当に投げっぱなしで終了なのか。