今週のキバ

今週と言いつつ一週間たってから更新してます。この日は幽文短編の締め切りで更新どころではなかった。なんとかギリギリで作品は応募しましたが、まあ色々アレなんで気持ちを切り替えて次は頑張りたい。完成しない可能性が高いですが長篇も挑戦中。まず骨組みをきっちり作って書いてる途中迷わないようにしたい。
 さて今回のキバですが、渡の体に音也の霊がとりついた、というトンチキでギャグっぽい展開でありながら麻生母娘の弱さと強さに焦点を当てたエピソードが同時進行するいつもながらのめまぐるしい展開。
 そして恵といい感じの連携プレーを見せつつ、敵に捕まるという醜態をさらす名護さんはやっぱり最高です!
 今回はバッシャーフォームの活躍はあったものの前編後編の前編なのでファンガイアとの決着はもちろんつかず。予算とか作劇の都合上仕方ないんだろうけど、毎回前編はちょっとだけ萎える。